2017年12月07日

桔梗信玄餅アイスバー☆ミ


阿倍野ハルカスの「アイパク」でも、ビル

信玄餅アイス食べましたが、こちらも美味かった〜るんるん


IMG_0567.JPG

ニックネーム ぷりんパパママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月19日

明日香村パート2。かかしロード編♪


C'festaを後に、車で10分程の棚田が美しい稲渕地区の紅葉

IMG_0539.JPG

「案山子路」を目指します。車(セダン)

IMG_0540.JPG

棚田のあぜ道に色んな案山子が、出迎えてくれます。わーい(嬉しい顔)

IMG_0542.JPG

寒がりぷりんは、こんな感じで散策。犬(泣)

IMG_0552.JPG

IMG_0554.JPG

豊かな里山で、ホッするような風景が広がってました〜ぴかぴか(新しい)


IMG_0562.JPG
ニックネーム ぷりんパパママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日香村へ C'festa 2017編。


今日は、明日香村で開催していたぴかぴか(新しい)

「C'festa in 飛鳥2017」に行って来ましたよ〜車(セダン)

IMG_0560.JPG

IMG_0504.JPG

シェフが奈良の食材を使った料理を提供してもらえるレストラン

IMG_0510.JPG

IMG_0514.JPG

フードフェスで、奈良を味わえる屋台が沢山ありましたよ〜、るんるん

IMG_0521.JPG

当日は曇りがちな天気で風も強くて寒かったです。曇り

IMG_0531.JPG

IMG_0509.JPG

寒かったので猪肉を使ったカレーうどんで温まりました。顔(イヒヒ)

IMG_0518.JPG

IMG_0520.JPG

IMG_0517.JPG

この後案山子ロードまで足を伸ばしました〜手(チョキ)


IMG_0511.JPG
ニックネーム ぷりんパパママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月18日

恩師の古希のお祝い&同窓会。


今日は、高校の恩師の古希のお祝いを兼ねた1年ぶりの同窓会です。

でもその前が10年位前ですが・・・。あせあせ(飛び散る汗)

23905545_170070680397893_6459044191578587702_n.jpg

幹事で色々と大変でしたが、なんとか目標通り皆で楽しくぴかぴか(新しい)

お祝い出来たので大成功でした。良かった〜〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム ぷりんパパママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月12日

紅葉を観に。


今日は、紅葉を観に生駒山に行って来ました〜紅葉

IMG_0461.JPG

IMG_0458.JPG

赤と緑と黄色のグラデーションが綺麗でしたよ〜ぴかぴか(新しい)

IMG_0464.JPG

途中栗の木を発見いっぱい落ちてたのですが、四葉

IMG_0466.JPG

イガの中に栗は殆ど無かったです。

IMG_0558.JPG

この後嵐山の天龍寺の側にある様な竹林を通り抜けて車(セダン)

IMG_0483.JPG

平群の道の駅に立ち寄り帰って来ました〜犬(足)


IMG_0492.JPG

IMG_0496.JPG
ニックネーム ぷりんパパママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月05日

ピースワンフェスティバル♪

今日は、ぷりんと舞州に「第5回ピースワンフェスティバル」

に行って来ましたよ〜車(RV)

去年は3時頃に行くと終ってましたので朝から出掛けました。

向かってる道中カワイイバイクを発見ひらめき

IMG_0424.JPG

舞州に到着し車を停めてぷりんを抱っこして会場へ犬(笑)

IMG_0428.JPG

IMG_0443.JPG

やっぱりプードルは多いですね〜中でもこんな子も顔(イヒヒ)

IMG_0448.JPG1.JPG

この中でもぷりんは年長者のはずですが「ブルブル〜ブルブル〜」

IMG_0433.JPG

大きいワンちゃんも多かったですね。ぴかぴか(新しい)

IMG_0442.JPG

IMG_0449.JPG

イベントで運動会などやってましたよ〜揺れるハート


IMG_0429.JPG

IMG_0430.JPG

又、来年も行こな〜〜ぷりんハートたち(複数ハート)
ニックネーム ぷりんパパママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月31日

夜の定位置。

ぷりんの夜の定位置は、ここです。犬(笑)

甥っ子姪っ子が座らない様になったら、今はぷりん専用です。顔(イヒヒ)

IMG_0024.JPG
ニックネーム ぷりんパパママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月05日

トリミング。


トリミングしてきたでちよぉ〜〜犬(笑)

IMG_0420.JPG

ハロウィンのバンダナでモバQモバQ

IMG_0422.JPG

ボーイッシュでしょ〜犬(笑)

IMG_04151.JPG
ニックネーム ぷりんパパママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月01日

宇治茶祭り。


今日は、3人で宇治の宇治茶祭りに行って来ました〜車(セダン)

3年前にブラブラとドライブしていて、

偶然出合った宇治茶祭り。イベント

IMG_0319.JPG

去年は日にちを間違えて行けずたらーっ(汗)今年は事前にチェック済みです。Good

駐車場もすんなり止められていざ!出発!

IMG_0374.JPG

んっ?何か人が少ない?今日ホンマにやってるんかな〜?

IMG_0330.JPG

と思いつつ、ぷりんを抱っこしてブラブラ。犬(足)

IMG_0332.JPG

やってました〜でもチョット人も規模も少な目な感じです。

でも外国人の観光客の方は多かったです。わーい(嬉しい顔)

IMG_0337.JPG

こういう趣のある所は癒されますね〜ぴかぴか(新しい)

平等院鳳凰堂は1時間待ちになってました。

IMG_0344.JPG

又来年行こな〜ぷり〜〜ん犬(笑)




ニックネーム ぷりんパパママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月23日

得意気な♪


ソファ〜の上に登って、ぴかぴか(新しい)

IMG_0310.JPG

得意気なぷりんさん。犬(笑)


IMG_0312.JPG
ニックネーム ぷりんパパママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする