2015年11月29日

太刀魚釣り


今シーズンの太刀魚は好調です。魚

この日は太刀魚18匹、鯵、鰯、穴子と満足する釣果。

IMG_6810.JPG

雨の日は良く釣れます、

岸和田在住の釣りの師匠と釣りをしてると

後から地元の常連の子も来て、

師匠が「又アホ増えたな〜アホは多い程おもろいわ〜exclamation

っとアホ3人一緒に竿を並べ釣りをしました。

考えると雨の日雨に何時でも行ける地元の2人がアホか、

わざわざ高速に乗って車(セダン)1時間掛けて行く私がアホか、

どっちがアホですか?

太刀魚釣りは、おもろいですよ〜顔(イヒヒ)アホより。

ニックネーム ぷりんパパママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月22日

Pet博 2015


今日は、ぷりんと『Pet博 2015』に行って来ました〜イベント

IMG_6744.JPG

いつもの様に、ぷりんさんは・・・

「はぁ〜〜はぁ〜〜」して「何処行くん?」って感じ、犬(泣)

IMG_6759.JPG

今年も、沢山の方が家族を連れて参加。犬(笑)ウサギ猫(笑)

中にはこんな子も居てました〜。どんっ(衝撃)

IMG_6774.JPG

IMG_6779.JPG

松本君とアマンダも会場を盛り上げてました〜。

可愛い〜って思った服を衝動買い可愛いでしょ?

IMG_6822.JPG

IMG_6824.JPG

後日、着てみると「アレッ」・・・あせあせ(飛び散る汗)

IMG_6834.JPG

「二人羽織してるん?」  「おしりも寒そう〜」

IMG_6842.JPG

サイズを間違えて買ってしまいました〜顔(汗)

ニックネーム ぷりんパパママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月08日

宴会


今日は、6人で私の地元花園の「二パチ」で宴会です。ビール

IMG_67311.jpg

開店17時に宴会スタートexclamation×2

IMG_67321.jpg

そこから飲んで喋って食べて、顔(イヒヒ)

IMG_67331.jpg

飲んで同じ様な話して又飲んで、

IMG_6734.JPG

「そろそろ出よか〜」ってなって時計を見ると

21時を過ぎていて「エ〜exclamation×24時間も喋ってたん」って一同驚きです。

IMG_6739.JPG

IMG_6737.JPG

その後近所をウロウロして女性はカフェに喫茶店

IMG_6743.JPG

酔っ払い男は天竜ラーメンに向かい、

IMG_6742.JPG

再度合流して解散しました。楽しい宴会でした。わーい(嬉しい顔)
exclamation×2
ニックネーム ぷりんパパママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月01日

朔日餅



今月の赤福餅の朔日餅を頂きに、鏡餅

IMG_6706.JPG

近鉄百貨店に行って来ました〜車(RV)

IMG_6710.JPG

今月は「ゑびす餅」打ち出の小槌と小判に見立てた

黒糖と柚子のお餅でした、Good

IMG_6707.JPG

帰りは「丸亀製麺」で毎月1日に半額になる

IMG_6712.JPG

「窯揚げうどんの大」を頂いて帰りました〜顔(イヒヒ)

ニックネーム ぷりんパパママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする