2016年02月27日

ぷ〜〜(~_~メ)


こたつに座って、ぷりんと遊んでいたら

小さい音で「プ〜〜exclamation」って聞こえて、

初めてぷりんの音付きのオナラを聞きました、耳

IMG_72311.JPG

いつもは「すかしっぺ」で臭〜いんですが、顔(なに〜)

音付きは臭くなかったです。

人間と同じで体調によって変わるんですかね〜。犬(笑)

ニックネーム ぷりんパパママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月21日

ラッキーな日やな〜


ホームセンターに、ぷりんのペットシーツ、車(セダン)

ぷりんの歯磨きなどを買いに行き

レジを済ませ3000円で1回

ガラガラが出来るを催しをしていて、イベント

2回ガラガラをして1等と2等が当たりました〜手(チョキ)

IMG_7212.JPG

って言っても1500円相当の商品ですけど、

でも担当の方はビックリしてはりましたけど。

運使ったな〜とか話しながら一旦家に帰り、家

夕方に歩いて近くの『ぶるたぁにゅ』にパスタを食べに行き、レストラン

IMG_72221.JPG

パスタとビールを注文と同時に、

甲殻類アレルギーをお店の方に伝え

「大丈夫ですよ〜」との事で、決定

ビールを飲みながらパスタを待っていると、ビール

「少し時間が掛かるので、こちらをどうぞ〜、

カニ、海老も入ってませんので」っとサービスしてもらいました、ぴかぴか(新しい)

IMG_7219.JPG

パスタも美味しくて、今日はラッキーな日やな〜わーい(嬉しい顔)


IMG_7220.JPG

IMG_7221.JPG
ニックネーム ぷりんパパママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月14日

バレンタイン


あたにも、ちょ〜だいって感じで、グッド(上向き矢印)

IMG_72171.JPG

ぷりんがおねだりしますが、

IMG_7224.JPG

さすがにこれはアカンで〜犬(泣)

IMG_72091.JPG

好物のチョコだったので、揺れるハート

IMG_7218.JPG

写真を撮る前に一粒食べてしまいました〜顔(ペロッ)

ニックネーム ぷりんパパママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月06日

フィンランド


弟が、フィンランド出張のお土産を持って来てくれました。飛行機

no-title

ムーミンのチョコレート、ウサギ

no-title

トナカイかエゾシカの缶詰、とキャビアです。

no-title

芽衣ちゃんも、今年中3になると、

そろそろ恥ずかしいんかな〜ハートたち(複数ハート)


no-title

ニックネーム ぷりんパパママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月03日

節分


今年も、沢山巻きましたね〜〜exclamation×2

IMG_7178.JPG

風邪で休んでいた乃亜ちゃんとカメラ


IMG_7186.JPG
ニックネーム ぷりんパパママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月01日

朔日餅


1月は無かったので、

今年初めての赤福餅の朔日餅は「立春大吉餅」。鏡餅

IMG_7155.JPG

IMG_71581.JPG

黒大豆と大豆の豆大福です。

IMG_71611.JPG

あっさりとした、こし餡に

きな粉が掛かっていて美味しかったです。Good

IMG_71651.JPG

IMG_7168.JPG

今回も勿論「丸亀製麺」で、

毎月1日が釜揚げうどん半額の日なので、

頂いて帰って来ました〜。顔(イヒヒ)

ニックネーム ぷりんパパママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする