2016年03月28日

ありがとう。


約11年、走行距離165,000k。

最初は仕事用なので

1番安い登録未使用車をお得意先に頼んでいて、

来たのがこの車でした。車(RV)

自分の意思は、まったくなかったですね〜、顔(ペロッ)

IMG_7336.JPG

その間のトラブルはバッテリー上がりのみとよ〜出来た車でした。Good

仕事に遊びに良く乗った車を処分する前に、ぷりんと記念撮影。

IMG_7339.JPG

ぷりんを迎えに行ったのもこの車でした。

ぷりん覚えてるかな?
犬(笑)

IMG_7337.JPG

無くなると思うと、やはり寂しいですね。

ニックネーム ぷりんパパママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月27日

菜の花


今日は、菜の花が咲いていたので、

ぷりんを連れて見に行ってきました。ぴかぴか(新しい)

IMG_7326.JPG

IMG_73161.JPG

仕事で、いつも通る工場地帯を走ってると車(RV)

いきなり黄色い花が目に飛び込んで来ます。目

IMG_73181.JPG

IMG_73201.JPG

黄色は元気が出る色ですね〜exclamation×2

「阪神タイガース」のカラーも黄色ですし、手(チョキ)

今年の阪神は金本監督に変わって面白そうですね〜顔(イヒヒ)

フレ〜るんるんフレ〜るんるんフレ〜るんるんフレ〜〜るんるん
るんるん

IMG_73211.JPG
ニックネーム ぷりんパパママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月19日

誕生日


今日は、パパのお誕生日でち〜ぴかぴか(新しい)

IMG_7302.JPG

ママの手作りケ〜キで、バースデー

IMG_7304.JPG

IMG_7303.JPG

「あたいもお祝いするんで〜」犬(笑)

IMG_7315.JPG

「チョットでいいんで〜」るんるん

IMG_7314.JPG

「あたいにも食べさせてくれません」?

IMG_7310.JPG

「なんかケ〜キが離れていってる様な気がするんでちけど〜」たらーっ(汗)

「気のせいでちか」犬(笑)


IMG_7309.JPG

IMG_7306.JPG
ニックネーム ぷりんパパママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月13日

TAKENOKO!!!


今日は、花園ラグビー場で「TAKENOKO!!!」イベント

と言うダンスイベントがありました。るんるん

IMG_7301.JPG

きゃりーぱみゅぱみゅちゃんや武田真治さんも出演するそうです。

らいよんチャンも居てました〜。ー(長音記号2)


IMG_7300.JPG
ニックネーム ぷりんパパママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

枚岡公園 梅林


今日は、3人で枚岡公園の梅林に車(RV)

IMG_72651.JPG

お弁当を持って行って来たでち〜グッド(上向き矢印)

IMG_7272.JPG

IMG_7283.JPG

梅林の梅とスモモの木がウィルスに感染してるそうで、

全て伐採なんですって、犬(泣)

しばらくは此処の梅も見れないでちネ〜

IMG_7282.JPG

IMG_7284.JPG

1つの木に赤と白の花が咲いてる木があったでち〜

綺麗かったでち〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム ぷりんパパママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月06日

武蔵川部屋


大阪場所で、武蔵川部屋が部屋を構えている

花園ラグビー場に朝稽古を見に行って来ました。目

IMG_7248.JPG

IMG_72491.JPG

初めて朝稽古を見ましたが、

力士の方は大きくて迫力がありましたね〜どんっ(衝撃)

IMG_7257.JPG

1番大きかったのは元横綱「武蔵丸」さんでしたけどね。

親方も稽古が終わると、こちらを振り返ってニッコリ。わーい(嬉しい顔)

IMG_72581.JPG

IMG_72611.JPG

写真撮影やサインも気安く応えられていました。カメラ

武蔵丸さんの師匠「三重の海」さんも稽古を見てはりました。
ニックネーム ぷりんパパママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月01日

朔日餅


今月の、赤福餅の朔日餅は「よもぎ餅」。

よもぎの香りが良くて柔らかくて美味しかったです。るんるん

IMG_7230.JPG

よもぎ餅って柔らかい印象があるんですが、

よもぎを入れると、柔らかくなるんですかね〜?

IMG_7225.JPG

近鉄百貨店に朔日餅を頂きに行くのですが、

メゾンカイザーのお店が催しでありましたのでバゲットを買って、

IMG_7242.JPG

いつもの様に丸亀製麺で

釜揚げうどんを頂いて帰りました。顔(イヒヒ)

ニックネーム ぷりんパパママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする