2016年04月26日

10歳になったでち〜!


ぴかぴか(新しい)今日はあたいの誕生日でち〜バースデー

プレゼント10歳になったでちよぉ〜〜犬(笑)


IMG_7534.JPG

IMG_7539.JPG

IMG_7537.JPG

IMG_7536.JPG






ニックネーム ぷりんパパママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月25日

2015/12/12〜


2015/12/12〜 カメラ  
下


ニックネーム ぷりんパパママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月24日

つつじ


家の近くの、つつじが満開でしたのでかわいい

IMG_74931.JPG

IMG_75021.JPG

ぷりんと見に行って来ましたよ。揺れるハート


IMG_74921.JPG

IMG_75041.JPG
ニックネーム ぷりんパパママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月17日

くろまろの郷


日曜日なので朝から曇り空の中、

恒例のウォーキングに出掛け、くつ

石切神社から枚岡神社を経由して

帰宅の途中段々と風が強くなって、台風

お昼前に突風が吹いて曇り空をアッと言う間に一掃。

青空が見えたな〜っと思っていたら晴れ

蒸し〜っとした風で暑かったですね〜あせあせ(飛び散る汗)

お昼を食べて、ぷりんとお出掛け。

毎回ぷりんに「お出掛けする?」って聞くと

喜んで早く行こう〜って感じなんですが、犬(笑)

いざ車に乗るとブルブル〜。犬(泣)

この日も行く当ても無くブラブラとしていたら

河内長野辺りで「奥河内 くろまるの郷」って看板を発見ひらめき

IMG_74171.JPG

行って来ました〜exclamation

IMG_74281.JPG

地元の特産品や野菜を販売していたり、

IMG_74331.JPG

野菜がメインのビュッフェレストランや

IMG_74541.JPG

IMG_74231.JPG

焼き立てパンを販売してました。ファーストフード

すこし離れた所に花の文化園がありましたが、

IMG_74431.JPG

ペット×なので入れませんでした。

ぷりん又お出掛けしょな〜わーい(嬉しい顔)


IMG_74491.JPG
ニックネーム ぷりんパパママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月10日

リープ君。


稗田君ところの、ミニピンの「リープ君」犬(足)

二色の浜に遊びに行って来たそうです。車(RV)

写メとムービーを送ってもらいました。カメラ

image1.JPG

image2.JPG

リープ君楽しんで来ましたか〜犬(笑)



そう言えば昔ぷりんも行ったな〜犬(泣)




ニックネーム ぷりんパパママ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月03日

お花見


IMG_7396.JPG


今日は、3人で吉原公園に

マクドファーストフードを買ってお花見に行って来ました〜桜

IMG_7397.JPG

IMG_7399.JPG

IMG_7400.JPG

あっちこっちでBBQしてはりましたので、ビール

少し離れた静かな場所で楽しみました。

IMG_7401.JPG

IMG_7403.JPG

桜も満開で気持ち良かったです。ぴかぴか(新しい)

この後、生駒山までドライブして帰りました。犬(笑)


IMG_7405.JPG

IMG_7407.JPG
ニックネーム ぷりんパパママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月02日

夜桜


桜が満開になりましたので、桜

IMG_7360.JPG

夜桜を見に行って来ました。グッド(上向き矢印)IMG_7375.JPG



土曜日で屋台などもあり賑わってました。

IMG_7408.JPG

夜のさくらは色が映えて綺麗ですね〜ぴかぴか(新しい)

IMG_7409.JPG

ぷりんは挙動不審で、犬(泣)

ず〜〜っとキョロキョロ目してピンボケばっかり。あせあせ(飛び散る汗)

んん〜〜残念バッド(下向き矢印)


IMG_7374.JPG

IMG_7386.JPG

IMG_7410.JPG
ニックネーム ぷりんパパママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月01日

朔日餅


今月の、赤福餅の朔日餅は「さくら餅」。桜

IMG_7348.JPG

こし餡を包んだ餅米を桜の葉2枚で包んでありました、

あの葉っぱ食べる人と食べない人がいますが四葉

どっちが正解なんですかね〜?

私は剥がすのが面倒なので、そのまま食べます。顔(チラッ)

今回は1人で行きましたので、車(セダン)

丸亀製麺のうどんはパスしました。


IMG_7346.JPG



IMG_7352.JPG
ニックネーム ぷりんパパママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする