2016年08月23日

可愛いトイプ〜&「くるみの木」


宴会の記事に書いた、友人のテディベア作家ウサギ

Hさんのブログを、リンクさせて頂きました。ぴかぴか(新しい)

こちら 「くるみの木」 左 です。猫(足)

トイプ〜の写真を送って頂いたので。犬(笑)

0871.JPG

IMG_0388.JPG

IMG_0496.JPG

IMG_4719.jpg

IMG_5990.JPG

IMG_6023.JPG

W-1.JPG

他にも、かわい子ちゃんが、たくさん産まれていますよ〜。ハートたち(複数ハート)


CIMG7877.JPG

「くるみの木」 左

ニックネーム ぷりんパパママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月20日

伊勢のお土産。



今日は、弟家族が伊勢のお土産を持って来てくれました〜車(RV)

IMG_85011.JPG

IMG_85101.JPG

ぷりんのお土産もあります。犬(笑)

IMG_85051.JPG

お土産が入ってた袋かわいいでしょ〜ー(長音記号1)


IMG_85071.JPG

IMG_8501121.JPG

ありがとうでち〜〜ハートたち(複数ハート)
ニックネーム ぷりんパパママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月14日

梅田阪急にて。


今日は、梅田阪急に関西で人気のテレビ番組

「ちちんぷいぷい」の催しに行って来ました〜イベント

お昼前に家を出発。お初天神を通り抜け

IMG_84631.JPG

まずは腹ごしらえレストラン感じの良さそうなお店に入店。

IMG_84641.JPG

このお店コスパが良くてアタリでした〜ご馳走様〜グッド(上向き矢印)

IMG_84661.JPG

お腹もイッパイになったので阪急に向うと凄い人人人。

そして美味しそうな物物物。シンゴジラも居てました。

IMG_84711.JPG

IMG_84751.JPG

IMG_84721.JPG

ぷりんの記事が少ないですが、今年は猛暑の為、晴れ

暑さに弱い犬種のぷりんは犬(泣)

IMG_5941.JPG

冷房の効いた部屋で1人でお留守番が多いです。眠い(睡眠)

もう少し過しやすくなれば、お出掛けしよな〜ぷり〜ん犬(笑)


IMG_5937.JPG
ニックネーム ぷりんパパママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月13日

天理ラーメン


お盆休みに入りましたので、こんな時にしか食べれない

「天理ラーメン」に行って来ました〜車(RV)

IMG_84761.JPG

18時前に着くと、やっぱり並んではりました。

名前を記入19番目でした。あせあせ(飛び散る汗)

近くのお店をキョロキョロし帰ると、目

後1組で呼ばれる所でした。Good

以前「月曜から夜ふかし」でマツコさんが食べて

「パンチあるね〜二郎系の様だね〜」と言うてはりました。

30年位食べてますが、パンチパンチのあるニンニクラーメンです。

ぷりんはお留守番でした。犬(足)犬(足)

IMG_85461.JPG
ニックネーム ぷりんパパママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月07日

おみやげ。


宴会で会った時に、レストラン

IMG_83891.JPG

橋野君と稗田君に頂いたお土産です。プレゼント

IMG_83911.JPG

いつもありがとう〜〜アリガト


あたいからも、お礼を言うでち「ありがとうでち〜黒ハート犬(笑)

IMG_83901.JPG
ニックネーム ぷりんパパママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月06日

花月&カラオケ&ゲーセン


今日は、橋野君夫婦が帰省した際には、車(RV)

恒例の「花月寿司」さんで食事をして来ました〜レストラン

IMG_8356.JPG

赤貝、つぶ貝、夏に食べたくなる鱧、

東京にはない鰻の寿司など、ビールと獺祭で「グビッ」っと、ビール

IMG_83541.JPG

大阪は安くて美味しいお店が、ぎょうさんあります。決定

IMG_8350.JPG

IMG_8352.JPG

その後カラオケに行き大はしゃぎして、はじけて来ました〜。カラオケ

IMG_83721.JPG

動画もあるんですが、それはご勘弁を〜ダッシュ(走り出すさま)

その後ゲーセンとまるで、中高校生の様に遊んでぴかぴか(新しい)

IMG_83851.JPG

地元花園に帰って来て解散。バス

あ〜楽しい楽しい1日でした。

ほんだら又帰って来たら遊ぼ〜顔(イヒヒ)

ニックネーム ぷりんパパママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月05日

2016 夏の宴


今日は、子供達3名欠席で9名で恒例のバー

宴会&Hさんの金賞受賞のお祝いして来ました。手(チョキ)

お店は花園の町屋イタリアン「ぶるたぁにゅ」に

IMG_8289.JPG

お邪魔させて頂きました。レストラン

IMG_8296.JPG

Hさんの金賞受賞作品はこちら素晴らしいでしょう。Good

IMG_5801.jpg

この日は、たまたま他のお客様もいらっしゃらなく、るんるん

IMG_8292.JPG

貸し切り状態でしたので、気兼ね無く楽しめました〜わーい(嬉しい顔)

他のお客様がいらっしゃったら迷惑になったかもしれませんが・・・

このお店から祖父祖母の家が歩いて30秒位の所にあったので、くつ

幼い頃から良く通ってましたがあまり変わってませんね〜。

昭和の雰囲気を感じられます。ぴかぴか(新しい)

この日も楽しかった〜exclamation

ワインもいっぱい飲んで酔っ払った〜バー
顔(イヒヒ)

IMG_0574.JPG
ニックネーム ぷりんパパママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月03日

男3人天満物語。


東京から変則的なお盆休みで帰省して来た、幼なじみの橋野君。

飲み会大好き稗田君と3人で晩飯行こ〜ってなり、ビール

IMG_8242.JPG

天満をウロウロし裏路地にあるお店にお邪魔して来ました。目

IMG_82281.JPG

どこかの居間の様な感じでJAZZが流れる静かな雰囲気のお店でした。

IMG_8226.JPG

IMG_8241.JPG

次行こ〜ってなり今度は魚の美味そうなお店へ、魚

こちらは一転、活気溢れる元気いっぱいって感じのお店。顔(イヒヒ)

IMG_8248.JPG

IMG_8246.JPG

IMG_8249.JPG

こちらのお店、魚が美味しかったです。ご馳走様でした。Good

ニックネーム ぷりんパパママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする