2017年02月26日

梅と枚岡神社。


今日は、少〜し春が近づいて来た感じのする、暖かい日曜日。晴れ

IMG_9506.JPG

ぷりんと梅を見に行って来ました〜車(セダン)

IMG_9523.1JPG.JPG

まだ6分咲き位でしたが、梅のいい香りはしてました。四葉

IMG_9526.1JPG.JPG

その後枚岡神社に行き、

IMG_9537.JPG

去年まであった梅林の跡地を訪れると、犬(足)くつ

病気の為全て伐採された梅林はたらーっ(汗)

初めから何も無かった様な

ガラ〜ンとした空き地になってました。犬(泣)

IMG_9535.1JPG.JPG

この場所で梅を見られるのは、何年先になるんかな〜もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム ぷりんパパママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月22日

北海道の道の駅。



「いらっしゃ〜〜いexclamation×2ぴかぴか(新しい)

IMG_9495.JPG

「北海道の道の駅の特産品は、いかがでちかぁ〜〜」犬(笑)


IMG_9499.JPG

「美味しいでちよぉ〜〜」グッド(上向き矢印)

IMG_9502.JPG

「食べた事ないでちけどネ〜」ダッシュ(走り出すさま)


IMG_9498.JPG
ニックネーム ぷりんパパママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月05日

クルル。


今日は、久し振りにモンナポのぴかぴか(新しい)

「クルル」を頂きました〜わーい(嬉しい顔)

IMG_9483.JPG

オーダーしてから、パイの中にカスタードを

入れてもらえるのですが、るんるん

パイがサクっとしてカスタードも美味しいです。Good

IMG_9487.JPG

お昼からだと売り切れる人気商品です。

あ〜〜美味しかった〜〜顔(イヒヒ)


IMG_9482.JPG


「あたいのは、無いんでちかぁ〜?
ニックネーム ぷりんパパママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月03日

恵方巻き。



今日は、節分でち〜ハートたち(複数ハート)

IMG_9473.JPG

今年もいっぱい、かわいい

IMG_9474.JPG

巻いたんでちねぇ〜〜犬(笑)


IMG_9477.JPG


IMG_9478.JPG
ニックネーム ぷりんパパママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする