2017年05月07日

Food sonic 2017。


中ノ島開催されてる、Food sonicに行って来ました〜車(セダン)

IMG_0511.JPG

食べログ3.5点以上のお店が集結と、イベント

あれやこれやと、食べて来ましたよレストラン

IMG_0520.JPG

まぐろのロールカツパンや、魚

IMG_0515.JPG

東京のイタリアンのラーメンNEW

IMG_0536.JPG

IMG_0539.JPG

ちょっと、変わった麻婆豆腐これは、超辛かった〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_0524.JPG

などなど楽しんで来ました〜顔(イヒヒ)

ニックネーム ぷりんパパママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とうとう満開です。



生駒山のツツジが、とうとう満開です。ぴかぴか(新しい)

IMG_98841.JPG

3日前とは違い、いっきに咲き誇っています。桜

IMG_98721.JPG

この日東京に帰る予定だった友達は、車(RV)

車上荒らしの災難に遭って、

急遽夜の新幹線で帰京になって、新幹線

又々一緒に見に行って来ました〜かわいい

IMG_98711.JPG

友達も「お〜〜綺麗な〜〜exclamation×2」って感動してました。

IMG_98681.JPG

帰省する前から、この景色を見に行こう〜っと、目

IMG_9880.JPG

誘っていたので、良かった〜。Good

IMG_98701.JPG

車上荒らしは災難やったけど、

この景色見れて良かったって言ってくれました。わーい(嬉しい顔)

ツツジに飲み込まれそうな感じがする程、るんるん

圧巻の咲きっぷりです。虹


IMG_98691.JPG
ニックネーム ぷりんパパママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする