2017年08月23日

お気に入りです♪


猛暑だった今年の夏。晴れ晴れ

ぷりんに冷たいマットをプレゼント。プレゼント

IMG_0906.JPG

気持ちいいのかして、上で寝たり中に入って寝たりしてます。ぴかぴか(新しい)

良かったな〜ぷり〜〜ん犬(笑)

ニックネーム ぷりんパパママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月19日

伊勢のお土産☆ミ


弟家族が、伊勢のお土産を持って来てくれました〜ハートたち(複数ハート)

IMG_0258.JPG

IMG_0257.JPG

「ありがとうでち〜〜」犬(笑)アリガト


IMG_0263.JPG

IMG_0264.JPG
ニックネーム ぷりんパパママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月14日

新世界へGO!


ホームセンターにでも行こ〜っと、家

サンダルを履いてぷりんと出掛けましたが、足

お盆休みの真っ只中、市内の道路は空いてます。車(セダン)

ブラブラと走りながら「新世界の方に行ってみよ〜」っと思い。

サンダルのまま行って来ました〜道路は空いてましたが、ハートたち(複数ハート)

IMG_0869.JPG

ここは観光地「新世界」外国人の方がたくさん居てはりました〜かわいい

IMG_0868.JPG

カメラ持って来たら良かったな〜カメラ
犬(笑)

IMG_0873.JPG
ニックネーム ぷりんパパママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする