2017年09月23日

得意気な♪


ソファ〜の上に登って、ぴかぴか(新しい)

IMG_0310.JPG

得意気なぷりんさん。犬(笑)


IMG_0312.JPG

ニックネーム ぷりんパパママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月19日

おみやげ♪


ば〜ちゃんが、京都のお土産を買って来たでち〜〜。犬(笑)

IMG_0299.JPG

「走井餅」とお味噌でちぴかぴか(新しい)


IMG_0308.JPG
ニックネーム ぷりんパパママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月10日

南芦屋浜☆


新車が来て、エアコンの心配がなくなったので、晴れ

夏の終わりの海へ行こ〜と3人で眼鏡

IMG_0268.JPG

南芦屋浜に行って来ました〜車(RV)

休憩する程の距離ではないんですが、

IMG_0270.JPG

途中見晴らしの良いSAに寄り南芦屋浜に到着。虹

良いお天気で釣りや貝を採ってる方で賑わってました。魚

IMG_0285.JPG

IMG_0294.JPG

去年はエアコンが効かなくなってあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0288.JPG

IMG_0292.JPG

慌ててホームセンターに逃げ込みましたけど。犬(泣)

夏が終ると何故か寂しい感じになりますね〜。


IMG_0297.JPG
ニックネーム ぷりんパパママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする